「あなたには最高の人生が用意されている」 | 五次元の光

五次元の光

日々の心配事や人生の悩みなどを少しでも手放せるように、ちょっとしたヒントをお伝えしています。 時に、ライトワーカーとして少しスピリチャアル的なメッセージも交えながら。

簡単には信じられないかもしれませんが、最高の人生はもう用意されています。

あなたが まだそれを受け取っていないだけ なのです。

 

「自分にはできない」と思っている人は、本当にできないのです。

しかし、いったんその制限が外れると、どんどん自由になってきます。どんどんできるようになります。

「この世界には恐れがいっぱいだ」という観念を、「この世界には素晴らしい人もたくさんいる」という観念に変えると、実際に素敵な人と次々出会うようになります。

 

 

最高の人生をイメージしてみてください。

あなたの中に夢があるということは、その夢を実現できる可能性が十分にあるということです。

 

もう一度言います。  あなたには最高の人生が用意されています。

 

 

 

天使から、こんなメッセージが届いています。

 

  あなたは、すでに準備ができています。

  今のままで十分です。

  勇気を出して

  今行動してください。

  行動することにより思いがけない奇跡がおきます。

  私たちもあなたをサポートしています。

  愛しています。