必ず❗ | 弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のじっちゃんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗

maruterukingyo@gmail.com


皆さんこんにちは❗
ブログを5日ほどお休みさせて頂きました
ブログを更新していないにも関わらず毎日4,000以上のアクセスありがとうございます

とてもたくさんの皆さんに気にかけて頂き感謝、お礼申し上げます m(__)m

さて
昨日も病院に行って来ました

現在の視力
左目1.2
右目0.1未満
急激な視力低下のためブログを書くのが辛くお休みさせて頂いております
店舗は通常通り営業しております
片目しか見えないとミスタッチが多くここまでの僅かな文章を書くのに15分以上かかってしまいました



目の治療はと申しますと
来週の火曜日17日に眼球に直接注射をします
医師によると回復の確率は高いが100%ではない❗
と告げられました

必ず回復して再び皆さんに色々な情報をお届けするブログを復活させて頂きます❗

その日までもうしばらくブログをお休みさせて頂きます。

来週月曜日は定休日ですが祝日の為営業
翌日火曜日は代休とさせて頂きます

ブログでご紹介出来ませんが週末にはまた色々な金魚が入荷しますので皆さん来てね❗

しばらくの間
さようなら👋
































未曾有の西日本豪雨
お亡くなりになられた方々のご冥福お祈り致します

被災された方々
他に言葉が見つかりません
「頑張って、負けないで❗」

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村;