やっと | 弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のじっちゃんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗

maruterukingyo@gmail.com

予約がいっぱいだったのでやっと今日眼球に注射を打ってもらいました
痛かった❗




聞かされてはいましたが保険を使っても5万円の注射
こちらも痛かった❗
効果が出なければ4週間後に再び注射します

治りますように❗

明日は感染症になってないか
検査のため再び病院です

申し訳ございませんが明日は午前中はお休みさせて頂きます

午後から営業出来るかかわかりませんので申し訳ございませんがお電話で確認の上ご来店下さい

☎️0567(67)2882です

ご迷惑をおかけ致しますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村;