なっちゃん そのままりんご

アーニャのイラストがかわいいです。

果汁20%ですが、りんごの甘酸っぱさがおいしいです。

ベタベタした感じではないので、スッキリしてます。

おいしかったです。

ごちそうさま。


別の本で群氏と実家があまり関係がよくないような記載があったので気になってました。
この本ではそれの全容が書かれています。
原因はお母様が持ち家に憧れていて、群氏には「弟(群氏の弟)が家を買うから援助してほしい」、弟には「お姉ちゃん(群氏)が家を買ってくれるから一緒に住もう」と言っていたのでした。
そして金銭のことで揉めていた。
結末は・・・なんか納得がいかないです。
金銭的にも気持ちも納得いかないですが、多分結末的には、まだ良いケースかもしれないです。
他人事じゃない話でした。

あなたが一番好きな木は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あらためて聞かれると一番って決められない。
春は桜の木。
夏は日陰をつくってくれる街路樹。
秋は紅葉。
冬は・・・思いつかないw