肉と魚どっちをよく食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

肉です。

なっちゃん アップル 鬼滅の刃
昨年購入したものです。前回は胡蝶しのぶさんでした。

図書館の検索でたまたまヒットしたので借りてみました。
あさぎり夕「アリスの時間」
3人の女のコのラブストーリーのオムニバスです。
「不思議の国のアリス」が上手く使われています。

第1話「思い出小箱」ではヒロインがアリスで幼なじみの男の子がウサギという例え。
第2話「いちばんステキないまだから」ヒロインと男の子がデートで劇団の改訂版不思議の国のアリスを見にいきます
最終話「あしたのフォトグラフ」では中2の女のコが高3の男性の写真の被写体になります。ルイス・キャロルが少女の写真をとる話がでてきます。

3つとも、ハッピーエンドです。