最近電話した人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

会社の人と家族です。

なっちゃん アップル 買いました。

果汁20%ですが、スッキリしててベタベタしない、やさしい甘さがおいしいです。
胡蝶しのぶさんのイラストがかわいいです。
ラベルは簡単にはがせるので、リメイクするのにちょうどいいです。
(どうリメイクするかは考え中)




「花束は毒」織守きょうや
大学生になった主人公がかつての家庭教師と再会する。彼は結婚をひかえていたが、差出人不明の手紙に悩まされていた。主人公は彼のかわりに探偵に依頼し差出人を探すことにする。

某TV番組で紹介されていたので読んでみました。
もちろん差出人は判明します。
ただ、差出人の真意を知ると、コワイのは差出人よりも実はあの人がコワイです。
主人公は差出人の真意を口外するか自分の胸にしまっておくのかは記載されていません。
この後、彼らはどうなるか気になります。

個人的な予想ですが、主人公と元家庭教師が偶然再会したように「真意」は必ず伝わると思います。
理由はないけど、なんとなく。