なっちゃん オレンジが「鬼滅の刃」とコラボしてたので買ってみました。

禰豆子が竹の口枷ではなくペットボトルをくわえています。
ラベルは簡単にはがせて、はがした後もくつつくのでリメイクしやすいと思います。
果汁30%なので、酸っぱくなくて、やさしい甘さです。ベタベタしてなくて、すっきりしておいしいです。
ごちそう様でした。

dアニメストアで「ぼくらの」を見ました。

ストーリーは夏学習で集まった中学生15人が偶然見つけた洞窟で謎の男「ココペリ」と出会い、ゲームだと言われて契約し、巨大ロボットに乗って敵と戦います。

この設定だとよくあるのですが、巨大ロボットの動力は操縦者の命・・・勝っても負けても操縦者は死にます。
しかも、敵の正体が衝撃的です。

このアニメを見て思ったのは「契約は簡単にしてはいけない」「中学生って意外と大人」「本当のヒーローは人に知られることはない」「一見のほほんと暮らしているようで、深い事情がある」です。
操縦者に選ばれた中学生の心情描写がうまいです。



登山したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

はい。
一時期、高尾山に登ることにハマってました。