午後の紅茶 アップルティープラス

「ビフィズス菌を増やして腸内環境を改善」と書いてあります。

 
普通のアップルティーと味は違わないので、普通においしいです。
おいしかったです。
ごちそうさまでした。
 
「おたがいさま れんげ荘物語」群ようこ
れんげ荘物語の第5作目です。
この本では主人公の実母が亡くなります。
主人公が面会に行っても、実母は彼女を認識しません。お花の先生の娘さんや近所の人などと、全然別人と思いこみます。
主人公は喧嘩になるよりかはいいと思ってました。
でも、これってすごくさみしいことですね。
なんとなく複雑な感じがしました。
6作目はすでに読んでいるので、7作目がでるのが待ち遠しいです。

【れんげ荘物語】シリーズ
第1作 れんげ荘 
第2作 働かないの 
第3作 ネコと昼寝 
第4作 散歩するネコ 
第5作 今回の「おたがいさま」


 

スイートグレイ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる