今年一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特にないかもw

2021年は今日で最後なので、私が1番好きなペットボトルのドリンクを紹介します。
ずばり、「午後の紅茶」です。
紅茶の香りと味がしっかりしておいしいです。
「ありがとうボトル」でイラストがはいっててオシャレですおねがい

紅茶といえば、私が楽しみにしているブロガーさんの企画がありますので、こっそり参加しちゃいます。

「アリスの日記ティーパーティー2021」
というわけで、今日は午後ティーを飲みながら「月刊モエ」を読みました。
2019年10号は「不思議の国のアリス」の特集です。
ジョン・テニエルのイラストが多く使われて、「ヘェ~」って言ってしまうような解説が面白いです。
付録のクリアファイルはもったいなくて、未使用ですw
ペットボトルの紅茶を飲みながら本を読むのもいいけど、都内のアリスのコンセプトカフェでティータイムしたいなぁと思いました。


完全に自己満足のブログで、読みにくいと思いますが、読んでくれてありがとうございました。
よいお年を!




#アリス日記ティーパーティー2021