ビタミン系サプリ飲んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

飲んでないです。
でも「ビタミンパワーGO」で少しはビタミンとれてるかなてへぺろ

「ビタミンパワーGO」を購入して手に入れた参加券を使ってアンノーンを手に入れました。

アンノーン「L」です。

飲み物は「おーいお茶」。

実はポケストップになっている自販機で最初これを買いました。参加券ついてなくて、よく見たら280mlは対象ではなかったw
「おーいお茶」はおいしいです。
今の時期は寒いので280mlでちょうどいいです。
ごちそう様でした。


「金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿」
シリアスな事件が犯人目線になると、なぜかコメディです。
例えば、犯人の心の中の独り言が面白いです。
「グッジョブ」(犯人の期待したどおりに話がすすんだとき)
「いいから、さっさとやれよ」(グルになった奴がモタモタしてるが声にだして言えないとき)
「サスケでれるわ」(超人的な身体能力を要求されるトリックを実行するとき)

ちなみに本編と事件のでてくる順番が違うので全部読んでない場合はネタバレ注意です。