元気です | 笑う【○○】には【福】来たる

笑う【○○】には【福】来たる

嵐のリーダー・大野智くんのことをジュニア時代から応援しています。
最近はまったりモードで、情報漏れ多発気味。
2015年5月17日に家族になった2014年12月17日生まれの桜文鳥
ももに癒される毎日☆ももの記録、覚え書き。

かいぬし、気分的に「せわしない」今月。

来月も・・・。年内はドタバタですじゃ

 

そんな合間を縫って、ももにお留守番してもらって、

温泉旅行に出掛けたりもしました。おもひでづくり

 

その帰りの電車が事故や車両故障の影響で遅れたので、

暇を持てあまして、ももを描いてみました。

 

てか、旅館の大浴場の入り口とかに、

雪駄の履き間違えがないようにと、

目印を描ける小さなホワイトボード的なのがありまして、

そこに文鳥さんを描くつもりが、

何回やっても「ニョロニョロ」にしかならず・・・。

または「オバQ」

 

で、ちょっと練習しようかと真面目に描いてみたら。

1枚目の左下は、写真を見ずに描いたもも。

風呂敷かぶった盗人やん(笑)

 

それ以外は、ガラケーの写真見ながら描きました。

絵心がゼロな訳ではないはずなんだけど、

毎日のようにももの事見てるのに、

描けないことにびっくりです。

(目の位置が変なんだよね・笑)

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

あと3週間だと言うのに、痩せようと努力するどころか、

食欲の秋満喫中(ぉぃ)

 

寒いのは苦手だけど、食べ物は美味しい季節ですよねぇ~。

締め付ける系の下着は、お腹が痛くなったりするので

普段全く着用しないので、

当日に向けて(当日は締め付けまくり)着用練習をしておかねばと思いつつ、

苦しいのが嫌で、放ったらかし・・・。

さすがに今週末はちょっと着てみないとねぇ。

 

楽しみなようで不安も多い人生の転機、

一大イベントがかみんぐ・す~ん!だす( ̄▽ ̄)

 

ももにとっても一大イベントになります。

一緒に引越ししますんで。

一緒に頑張ろうね、もーちゃん~オカメインコ

 

 

11/4朝 23.3g


◆ランキングに参加しています◆
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村
更新の励みになります。
上のバナーをポチっとお願いします。