インスタ【N'Set】のご感想✨ | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

インスタ【N'Set】バッハの時代の音律♫

のご感想をシェアさせて頂きます✨


「こんばんは。私の曲は、サードアイがとっても痛くなり、何度も丹田から湧き上がるエネルギーに身震いしました。

ああ、星々を巡るとき、こんな気持ちだったことを思い出しました。

滅びる星もあって、少し悲しいけれども、喜びもあって、それらを全部内包して私は生きている。そんな感情が溢れて来ました。

M松果体活性の曲は、やはりサードアイに圧力を感じ、羽根を羽ばたかせ、空を飛ぶイメージでした。私はかつて、空を飛べる種族であった事を思い出しました。」

Jさん


「ありがとうございます🥰


私の曲、素敵です🥰

今の私の心の奥深くにあるモヤッとした感情に響いてきて、不思議な感覚になりました。その後、気持ちが癒やされていくのを感じました☺️

上手く表現ができないですが、

身体と曲が一緒になれた気がしました🤩 


「私の曲」で、自分の存在、

意味を感じることができます✨


ありがとうございました😍😍😍」

Sさん