本日12/3 23時59分まで! | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

🙆‍♂️本日12/3の23時59分まで🙆‍♀️

音源『DSと変容〜愛の地球へ〜』
ご希望の方!お待ちしております。

音源!
T様のご感想です。
「杉丸さん、こんにちは。 

今回は思い切ったテーマに挑みましたね。 

『DS』って聞いただけで自分の中のネガティブな思いが出てきて、ドキッ!としちゃいますよね。😂 

『DSと変容』このテーマで曲を降ろす?? 

どんな仕上がりの曲になったのか俄然気になりました。 

もの凄くドキドキしながら再生してみました。
すると今までとは違う荒々しい宇宙の奏でが聴こえてくるではありませんか!!
すぐに音に対する拒絶、抵抗があり、頭がガンガン痛くなってきて気分が悪くなってきました。
次第に第3チャクラが動きだし、眉間のチャクラも共鳴して徐々にネガティブな感情、【拒絶、抵抗】が身体から剥がれ落ちて行くのを見届けました。
曲が終盤に近づいて行くと徐々に心が穏やかになって本来の自分に生まれ変わり、演奏が終わると言葉では言い表せないほどの静寂が自分の周りに広がり、暫くの間余韻に浸ってしまいました。 

ほんと凄いです❗この曲‼️ 

タイトル通りの変容が起きまし‼️ 

妻にどんな感じになったか尋ねてみると、同じ様に頭が痛くなりお腹がぐるぐるしたと言っていました。
演奏が終わると凄くスッキリしたみたいです。 

『DSと変容』この荒々しい曲は人々の中に潜んでいるネガティブな感情を根こそぎ解放させるようです。
 
この曲を2回、3回と聴いていると、音に対する抵抗感、拒絶感が全くなくなっているのでほんと不思議です。 

宇宙から奏でる音は、人々の中に潜んでいる、ネガティブなモンスターを吐き出るさせるパワーがある事に本当に驚きました‼️ 

今までの宇宙から奏でる音は
『浄化、調和』としたら、今回の曲は『解毒』の役割があるようです。
この解毒がなければ真の覚醒には繋がらないように感じました。 

『浄化』『調和』『解毒』
この3つが揃うと『愛』の目覚めが加速して人類の『響き愛』がさらに広がって行きそうですね。☺️ 

杉丸さん!今回もタイミング良く宇宙からの奏でを届けて頂きありがとうございます。 

そして亜古さんのご決断!!
『この曲を今日伝えたい』このインスピレーションが私達夫婦の変容をもたらしました。本当に素晴らしいです。 

宇宙からの粋な計らいと、全てのご縁に、感謝感謝です。」


そして
環木琉美さんからです✨

「DSと変容」の音源、発売は、本日12月3日11時59分までです。そう、12月4日が新月なので、3日までといたしました。
この後は、この音源はCD販売となります。CD発売は、12月18日(土)ヒーリングウェーブ名古屋講演会の日となります。

たまたまだったのですが、「DSの変容」の音楽が誕生した背景は、11月18日の名古屋講演会2日目勉強会の後、吉田所長が杉丸太一さんのところで個人セッションをされる予定で、所長を太一さんのご自宅へお連れした日のことでした。

個人セッションのあと、いろいろなお話の中で、吉田所長が「DSの音楽でできないかなあ」と提案されて、所長のDSへの変容を促す祈りのエネルギーと融合して太一さんが宇宙からの音源を降ろされました。そしてできあがったのが、この「DSと変容」です。

この音楽をヒーリングウェーブやジェネレーターとともに流したら、すごいんじゃないか?と所長の願いがありました。

当初は、12月18日の講演会でCD販売しようと考えていたのですが、翌日、実は「11月19日は歴史的な皆既月食だった!」ということに、杉丸さんの奥様の亜古さんが気づかれ、「究極のデトックスになる期間にぜひこれを多くの人に聞いてもらいたいし、流してもらいたい」ということで、急遽の音源販売へとこぎつけたのです。

実は、この「DSと変容」は、聴く人によって感覚がちがうのです。「DSと」のあとに、「解放」と感じる人もいれば、「レクイエム(鎮魂曲)」とも感じる人もいれば、「憂鬱」と感じる人もいればで、それぞれ中で感じ方が違います。

これが作られた時点で、おそらく、世の中のDSの変容は起こったと思いますが、このエネルギーは、聴く人の皆さまの中にあるものをデトックスする作用があるのではないかと感じています。

捉え方は自由で良いです。

ですから、明日12月4日は新月ですから、デトックスの意味で、音源発売を12月3日までとしました。

そして、考えたら、次の満月は、12月19日でした。
つまり、12月18日の講演会で「DSと変容」CD発売となりますが、これまた、新月のタイミングと重なりました。

すごいですのですよ!ぜんぜん日にちのとかの計算していないのです😆
これらのタイミングは、すべてたまたま。
12月19日が満月だなんて、今朝、調べて知りました。私、あまり月の動きとか気にしていないので^^;

まあ、そういうわけで、プルシャが勝手にやってくれています。
音源が欲しいかたは、今夜中にお求めくださいませ。

注文フォームは、こちら⬇︎⬇︎


なお、明日より、注文フォームは、CD予約販売の内容へと切り替わります。CD販売は、12月18日です。18日のヒーリングウェーブ名古屋講演会に参加されるかたは、当日お買い求めくださいね。あとは、郵送になります。詳細はまた追って。