6/25 杉丸太一&名器ベヒシュタイン with インプロヴィセッション | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

{E888189D-FDD6-4276-9A04-85419FF62D79}

【世界中の魂を解放するピアニスト】

杉丸太一×ドイツの名器ベヒシュタイン

大学時代にはじめて演奏した時の感動が甦ります。

あの透明度の高い美しい音色で

「Oneness」がいっそう輝きます♪


【杉丸太一  プロフィール】


2016年

小原久幸氏から 既成概念を超越した

革新的な奏法を伝授され、音に磨きを

かけ続ける


2016年10月

ニューヨークカーネギーホール公演にて大成功を収める


2017年

クラウドファンディングで集まった支援金により 

シンガポール タイを初め本格的に海外へ向け始動


2017年2月

即興演奏によるヒーリング個人セッション

「インプロヴィセッション」を始める

現在 最も大きな反響と共感を集めている


音楽家としてのテーマは

生命を突き動かしむる「美しい音」の追求

奏者 聴衆がその場で一体となるよう

「oneness」に一瞬一瞬挑む


2017年3月15日

最新アルバム「Oneness 」 

自主レーベル「MTR Records」より発売


企業イメージソングを制作 (ロイヤル住建、スケーター等)


2017年8月から東京モード学園 首都医校 音楽療法科 講師



【インプロヴィセッションをなぜ始めたか】

※インプロヴィセッションは造語です。 

即興演奏による個人セッションのことで

improveの意味をもたせ improvy sessionと名付けました。


元々、音楽を通じて聴いてくれる方の

心を解放できたらと思って人前で

演奏してきましたが、

対 大勢ではなく対 個人にすることで

より深く繋がり、音楽の力が人の心に

作用する気がしたからです。


そんな頃、ちょうど

Onenessという曲ができました。

Onenessは心の深い部分で人と人は繋がっているという意味ですが、この感覚で個人の方と向き合い即興演奏をするとどうなるんだろうという思いが生まれ、実際にやり始めました。


このインプロヴィセッションを

継続していくうちに自分では予想もしていなかった

人生が変わったとか、慢性的な肩こりが治ったとか

自分では越えられないと諦めていたことをセッション中に克服できた。

また、受けている人だけではなく会場に参加していた方からも

同時に感想をお寄せいただき、まさにその場に

onenessの状態が起きていたという事実に

ぼく自身が正直一番驚きました。

 

インプロヴィセッションを継続していくことで

心の問題や肉体的な問題も解決できるのではないか

年間2万人以上 尊い命を自ら絶たれているという日本の社会の

お役に立てるのではないかと思うように至りました。


またインプロヴィセッションを受けてほしいと

思う理由として、

いま、自分自身の輝きを

いま、この瞬間から! 本気で気がついて

頂けると思うからです。

 

【6月25日(日)赤坂ベヒシュタインサロン  

  杉丸太一&名器ベヒシュタイン

   with インプロヴィセッション 】  



  東京都港区赤坂6-1-20 国際新赤坂ビル西館B1F


  TEL:03-6441-3636


  開演:  14:00 (開場13:30)


  料金: ご予約2,500円 当日3,000円


     インプロヴィセッションご希望の方 


     別途3,000円


お問い合わせは

080-8807-1313 (諸橋)まで

みなさまのお越しをお待ちしております‼︎