〜宿命の音〜  田野城寿男with杉丸太一トリオ・ライブレポート | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

天地を切り裂かんと轟く雷鳴の如く。
大地の裂け目深く流れるマグマの如く。

終末から、創造へ。
絶望から、歓喜へ。

ここは、今、確かに、世界の中心。
心という港にぐさりと錨を降ろし、
吹き溜まった混沌の海を
黄金へと昇華する、
錬金術のような、大地の讃歌。
さて、行くっきゃないですよね!

ということで、
行ってきましたよん♪
世界の田野城寿男with
杉丸太一トリオのカルテット。



はっきり言って、このカルテット、
天才です☆
絵の具の質はこの上なく素晴らしい、

でも結局、その絵の具の
何色と何色を組み合わせ、
そこからどんな
ケミストリーが生まれるのか。
何を描くか、
何を目指すか、何を志すか、
その志の気高さ。
誰が何を意図として描くか、
なのだと思うのです。




そして、昨夜のこの圧巻な音楽を、
果たして誰が描いたのか。
わたしにはどうしても、
天なる父、創造主、
奇蹟なるご存在の介在
無くして有り得ない、

宇宙のはじまりのはじまり、
天地創造、原始の雄叫び、
ここは、言うなれば、
大和なる敷島の豊秋津島の
ひとつのライブハウス、
でも、宇宙から見たら、
創造のはじまりのはじまり、
大いなるご存在の
荘厳なるご意志さえ感じました。



ここに似ている場所ならば
リアル北斗の拳。
さあ、漢と書いておとこ、と読む、
こっちの世界よこんにちは♪



女性の貴女様ならば、
ユリアになれることでしょう、
ええ、多分。

お前はすでに死んでいる、と
ケンシロウに無愛想に言われても、
素直に頷くしかありません、
だって、もうすでに、
秘孔をやられてしまっているのですから、
はい、ひでぶ。

ということで、
次回の田野城寿男with
杉丸太一トリオライブは
8月7日金曜日夜ラブリーとなります。
どうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)♪