茜に吹く風 ~ベーゼン~ | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

先日、岐阜にある茜に吹く風という

レストランに行ってきました。


オーガニック創作料理という感じです。

油ものもさっぱりしている、自然の恵み、うまし◎  

900円の弁当ランチは

玄米、五穀米、味噌汁などおかわり自由


そしてなんとベーゼンドルファーのピアノがあるんですわ!!

連れて行ってくれた方がオーナーに言ってくれていたみたいで、

数曲弾かさせていただきました。

なんやろね、とても上品 まろやか アクションもだいぶ違う

ウィーンな感じなのでしょう

そういえば、新舞子の結婚式場にもベーゼンありましたな


前によくライブに来て頂いていた方にたまたま再会できたり、

オーナーが、うちのおやじと母校が一緒だったり、びっくりの連続。


バイキングコースもあり、お酒もあり。

おすすめです!

http://r.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21000262/



どうか自然のお恵みを!


まるたいちのブログ