青春18切符の旅 ~戸隠神社と箱根~ | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

こんにちは。

また、旅行行ってきました。


月曜の夜は高蔵寺の友人宅に泊まらせてもらって、

まずは中央線で長野へ

そこからバスで戸隠神社へ 


まるたいちのブログ


5つの神社すべてまわることができました。

3時間くらい歩き続けたので

足にきました。


長野から国立の友人宅へ。


次の日は新宿経由で小田原へ

バスで湖尻まで行き、遊歩道を歩いて九頭龍神社へ

途中の杉並木が美しい


まるたいちのブログ

まるたいちのブログ

まるたいちのブログ

そこからさらに歩いて箱根神社へ

再び小田原駅にもどって

小田原城へ行き、ラーメンを食べて

帰ってきました。


ほんとに一人旅するといろいろ考えれるね。

本もいっぱい読めるし。 

今回は感情と知識の一致みたいなのがテーマでした。


今日は一宮の七夕祭りでPURPLEです。

なんとか雨もやみましたね。 

お祭り好きの方ぜひ!


まるたいちのブログ