〜神花コンサート お釈迦様のエネルギーヒーリング〜
✴︎日月神示の解説付
先日、ネパールにセラピーを習得した神花シンフォニー楽団のメンバーと訪ね、お釈迦様の生誕地ルンビニやヒマラヤのエネルギーをたっぷり浴びてきました。
まさにここでお釈迦様が生まれたというマーカーストーンに手を合わせ、ご挨拶した後、持参した太極律432hzに設定したキーボードで、お釈迦様に向けてスシュムナー管が貫通する神花の音を披露しました。
お釈迦様の意識と繋がり、音楽を演奏して参りました。
最初の演奏が終わった直後に鳥が一氣に集まってきて鳴き、さらにそれまで無風だったところに風がサーっと吹き抜けました。
お釈迦様が応えてくださったように感じました。
そのままお釈迦様のエネルギーに導かれ、私たちを含め巡礼に訪れる人々の祈りが、ダイナミックでいて精妙な音楽へと昇華していったようでした。
🌟ヒカルランドのパワースポット『ヒーリン小屋』で、その場面を想起して、ルンビニでお釈迦さんに触れてきたエネルギーをみなさんにたっぷりとお届けします!
音を聴いていただいて、きっと何かを感じていただけると思います。
✴︎この日は特別に日月神示を世に広めた伝説の編集者X氏による神示の解説もあります
この旅を終えて、音は変化してきました。
ぜひこの音をご自分の心で聴いて感じていただけたら嬉しいです。
ネパール珍道中のお話も合わせてお楽しみください♪
あのバスの揺れは日本では絶対に体験できません(笑)
🌟そして、音によって、みなさんの身体は、ヨガの世界で最も重要とされる中心軸の氣の通り道=スシュムナー管そして丹田のエネルギーが貫通することで、本当の自分のエネルギーを取り戻していただけます。
音楽でこのエネルギーが通ることにより、【音の叡智に不可能はない】と最近改めて強く感じています。
実際にこのようなお声をいただいております。
◎先天性の斜視の方が治った
◎セラピーを受けて帰った日の翌日から、不登校だった娘さんが学校に通うようになった
◎鬱で自死の願望が毎朝出ていたが、セラピーを受けた翌日からその願望が湧いてこなくなった
🔻斜視の方の体験談をシェアいたします。
実は、昨日。演奏を聴いてすごい事が起きました。
実は私の目は先天的な斜視で、目の焦点が合わない状態でした。
幼少期に一度だけ、都内の病院で手術をしましたが、その入院生活も手術も私にとっては負担が大きく、その後の手術は一切受けていなかったので、常に片目で見ている状態でした。
しかし! 昨日、演奏を聴いたら、(休憩時間に鏡を見たら)両目が正面を向いていたのです!!
杉丸先生は、1月に受けたレッスンの時に結構、治ってたと仰っていましたが、今回、かなり長い時間、正面を向く事ができるようになっていたんです!
こんなの初めてで…。人生50年目にして、初めて両目でモノを見ても問題がなく、両目が正面を向く事ができるようになりました😭 本当に有難うございます!
✴️3/15オトの量子場~杉丸太一CD発売記念イベント~ with音の日月神示 詳細 ✴️