愛のパワー オキシトシン Vol.2 アマゾンで発売開始 | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催


【NEWアルバム愛のパワー オキシトシンVol.2 アマゾンで発売開始】

↓↓こちらからAmazonプライム会員の方は翌日に届きます。

アマゾンで見る

オキシトシン博士 高橋徳先生との協働制作

今こそ、ぜひ体感ください


【 ✨CDのご感想✨ 】


先日届いてから、何度も聴いています。

優しい音色で気持ちが安らぎます。

ありがとうございます。

私は、絵本の朗読をするのですが、

聴きながら朗読すると、またイメージが膨らんで

きて、楽しいです(^-^)   

                                  Mariさん


毎日 杉丸さんのCD 聴かせていただいています。

車の運転の時に聴いていると 急いでいたり、イライラしていても、気持ちが落ち着いて 自然と安全運転になれるんです!

すごいです!

                                  Mさん


CD「愛のオキシトシンVol.2」が届きました♫

Vol.1も好きですけど、VOl.2はより音が柔らかくなった感じがします。

太一先生のこの奏法、とてもステキで、好きです❤

一曲一曲、もっとじっくり聴いて、味わいますー♪

愛のホルモンオキシトシンがたくさん出ると、

自分にも人にも、自然と優しくなれます。

赤ちゃんを見ると、「あー、かわいい❤」って思いますよねー?

あの時、私達の脳内からオキシトシンが分泌されています。

何か思い通りにならなくてイライラした時など、このCD聴いてみてください。

穏やかな気持ちになって、イライラが収まっていくのを体感できると思います☺

Miwaさん


  『宇宙のパワーを放つピアニスト』

                  杉丸太一(すぎまるたいち)  

                  三重県川越町出身

JAZZライブハウス等で演奏活動するとともに音楽療法家として

インプロヴィソウルセッションを行っている。


演奏中にすべてと一体になっている(oneness)と感じる時

演奏家の我は消え、自分を超えていると気付かされる。

その時、本当の音楽の力が発揮され、人の心と身体に深く良い影響を

与えると同時に、この世の中に良い周波数が広まることになると思う。

音楽は演奏家を導き、聴く者に癒しと希望を与え、

新しい世界を生み出すものだと思う。


インプロヴィソウルセッションの時、毎回その状態に

ならせてもらえると感じる。

それは自分を超えた宇宙の意志と音楽の力に

よるものだと思う。


いろんな意味でおかしくなってしまった私たち人間が

音楽の力でもう一度目を覚まし、全く新しい平和な世の中に

なることを願っている。


4才

ピアノと出逢う


12才

小学校卒業をきっかけにピアノを一時中断


中高校時代

中長距離の選手としてトレーニングに明け暮れる さらに ロックバンドを結成しボーカルを担当


広島大学時代

ジャズとの衝撃的な出逢い

ジャズ研に入部しピアノを再開する


2016年、小原久幸氏から既成概念を超越した革新的な奏法を伝授される。


2016年10月にはニューヨークカーネギーホール公演で成功を収める。


2017年 企業イメージソングを制作 (ロイヤル住建、スケーター等)


2017年2月 音楽ヒーリングセッション「インプロヴィソウルセッション」を始める。


2017年8月 東京モード学園 音楽療法科 講師。


2017年10月の台湾ツアーでは大仁科技大学での講義が屏東新聞に大きく取り上げられ、テレビ放映される。

2017年12月のマレーシア、シンガポールツアーでは、マレーシア音楽大学にてピアノレクチャーとインプロヴィソウルセッションを行う。


2017年3月 CD アルバム「Oneness 」、2017年12月 アルバム「Sei Mei」をリリース。  

2018年7月 バイオリニスト高橋誠とのデュオアルバム「Impression」発売。


2018年12月 CD『愛のパワー オキシトシン Vol.1』発売。

このオリジナル曲が、ロシアの医療波動測定器メタトロン、アメリカで開発されたアラテック・システムでも科学的に証明され、いま医療サイドで注目を浴びており、世界平和を加速する曲となることを願っている。


2019年〜 オキシトシン博士 高橋徳先生たちと共に

 オキシトシンカンタービレを主催


2020年3月 最新CD『愛のパワー オキシトシン Vol.2』発売。