ピアノレッスン受付中です♪ | 【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】杉丸太一のブログ

【集合意識 オキシトシン ピアニスト】
ピアノ∞ホワイト量子サロン「音乃家」で
心と身体を調律するピアノヒーリング『ココカル調奏』を行っています。

2016年NYカーネギーホール公演。
2019年〜オキシトシンカンタービレを高橋徳先生と主催

12月も下旬にさしかかりました。

冬休みも年末年始ももうすぐそこまで。

いつもよりお休みができるこの期間、ピアノのレッスンを受けられてみませんか?

----------------------------------

ト音記号 ピアノ奏法の錯覚を解く

  それぞれのピアノが持つ、最高の音を引き出す弾き方のコツをお伝えします。

  その場ですぐに音の変化を体感していただくことができます。

 

ト音記号 リズムレッスン

   独自のココカル調奏の手法を用い、

   身体全体にダイレクトにリズム感を取り込めるようアプローチしてゆきます。

 
ト音記号 メンタルトレーニング
  必要な方に対し、ピアノや奏法に対するコンプレックス等を取り除けるよう、
  メンタルの整え方もお伝えします。
----------------------------------

 

音楽も芸事も最初は型を身につける段階、

すなわち、モデリングからのスタートだと思いますが、

最終的には世界でただ一人のその人自身の個性に行きつくと思います。
 
それぞれの生命の音楽を奏でるお手伝いをさせて頂けたらと思っています。
 
この素晴らしい奏法をみなさんにお伝えすることで、
音楽の本来の力を多くの方と共有できたらと、心から思っております。
 
2500年前、ピタゴラスは「優れた芸術は医療に匹敵する」と語ったそうです。
 
音楽の力で、
年間2万もの方が自らの命を絶っている日本を、
もっと明るく希望のある社会にしていく力に、少しでもなれたらと思っています。
 
みなさまのご応募をお待ちしております♪
 
----------------------------------------------
■三重県川越町での自宅レッスン (グランドピアノ使用)
 ・一回50分 8,000円
 その他、出張レッスンのご相談承ります。
 
お問い合わせはこちらから↓↓