栗東市M様邸 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

3月のお引渡しラッシュに向けて、


現場はガンガン動いておりますが・・・・


また、1邸新たに始まりを迎えます。


栗東市M様邸。




すかっと快晴とは行きませんでしたが


無事に地鎮祭を執り行いました。


2月らしい寒い風がびゅんびゅんと吹いていましたが


気持ちはもちろん、熱く御祈祷しました!(^^)!苦笑





お隣はすでに基礎工事が始まっておりますが


M様邸もいよいよ工事着手となります。


M様らしいシンプルスタイルの家となりますが


丸商らしいこだわりももちろん取り入れてます。


かっこよく仕上がるように万全の体制で望みますので


M様、引き続き宜しくお願い致します。


地鎮祭、おめでとうございました!!