ダグラス古材板 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

丸嘉さんの古材置き場で見つけたダグラス古材板。


N様邸のTVボードを造作するときに何かいい素材ないかなといろいろ探しているときに


見つけて一目ぼれしました。




このシルバーグレイな感じがメッチャいい雰囲気だしてました。



厚みも40mm近くあって迫力あります。





TVボードのサイズに合わせてプレカット。




やはり反りも半端ない感じで大工も一苦労しました。




背面の壁はモルタルで仕上げてかなりビンテージ感満載です。












いい感じになりました!