S様邸完成お引渡し | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

寒暖の差が激しい日が続きますが


体調は万全で日々臨んでおります!!



守山市S様邸は本日お引渡し&お引越し


かなりバタバタされていたようで夜にお会いした際は疲れ切っておられました汗


でもいい感じに仕上がって大変喜んでいただき感謝です!!




お引越し前の写真ですがTVボードもいい感じ





雰囲気いいですね




ウッドデッキの写真を忘れてました。。


お庭もすごくいい感じになってますかお2





2月に入り、かなり新規のお客様が動いている感じがします


お聞きすると、やはり消費税を意識しての方が大半です


来年の今頃も相当な忙しさになってそうな予感です・・・汗


有難い事です(感謝)


1邸1邸魂を込めて、


そして、最後に感動してもらえるよう


走り続けたいと思います=