可能性は無限大 | 滋賀県不動産買い取りブログ

滋賀県不動産買い取りブログ

株式会社丸商のブログ。
http://www.marusho-shiga.co.jp/
http://design.marusho-shiga.co.jp/

先日のGYMの筋肉痛が半端なくひどい・・・・・ショボーン

 

やはり習慣化の重要性を感じます体重計

 

RUNもだけどGYMもしっかりと復活させよう上差し

 

心身が健康で充実していないと仕事へも悪影響なので

 

自分の場合は早朝の運動を大切にしていますダッシュ

 

 

本日は週末なので各自商談ラッシュイイネ

 

特にmarushoの若者たちには結果を出すために

 

どんどん働いて経験値を上げてもらいたい!!

 

単に命令でやらされていると思うのではなく、

 

結果を出すことで仕事の楽しさを味わってもらいたいニコニコ

 

若い人の能力はある意味、無限大の可能性があると思うので

 

人の倍、働く意気込みでアップ

 

これからの時代は企業に守られているのでは無く

 

個々の能力・経験が大切になるのは間違いない上差し

 

丸商で無くても、どこでも結果が出せるような

 

どこからも求められるような人材に成長してもらいたいと

 

期待しています叫び

 

努力した分、未来は明るいですキラキラ