42歳 | 滋賀県不動産買い取りブログ

滋賀県不動産買い取りブログ

株式会社丸商のブログ。
http://www.marusho-shiga.co.jp/
http://design.marusho-shiga.co.jp/

42歳になりましたショボーン

 

完全なるおっさんです叫び

 

たくさんのお祝い、電話などありがとうございましたありがと

 

大変感謝しておりますおねがい

 

そろそろ健康について真剣に考えて取り組まないといけない

 

年齢になってきたと実感しておりますので、

 

意識的にアルコール摂取量を減らそうと思います2017/7

 

まだまだ挑戦したいことも頭のなかにありますので

 

臆すること無く攻められるように、気力・体力が充実した状態で

 

円熟していく経営者としての姿をお見せできるように

 

努力を積み重ねたいと思います!!

 

体重もいつの間にか2月の水準に戻りつつあるので

 

明日からまた短期のプチダイエット開始します体重計

 

ほんとにありがとうございましたニヤリ