会議なのか宴会なのか? 名店 鶏小舎にて。 | まるしげ、しげのや食堂、飲食店日記

まるしげ、しげのや食堂、飲食店日記

南大分でラーメンまる重とんかつ店しげのや食堂を経営しています。

重光利明です。

食べ歩きをメインに店舗での出来事や日々の珍事、気づきなどを投稿していきます。

雨でもおかまいなしで1万歩き、時々猿に逢う
まる重、しげのや食堂の重光です。

今日はしげのや食堂の店長主任宴会!?
宴会じゃなかった💦、会議!?

どうもこの方々だと会議って雰囲気にならいのでご覧のありさまです。笑

この方、弱いくせに調子こいて呑んだあげく............笑

鶏小舎 (都町のとてつもなく美味しい焼き鳥)
お店の雰囲気が落ち着いてて大人気の名店です。
日頃は予約の取れない店として有名なのですが、今日はたまたま空き席がありました。超ラッキー!

豊の軍鶏(しゃも)の皮、これはホント凄いよ!
串に皮を丁寧に巻いてます!絶品!

豊の軍鶏、ささみの塩焼き鳥!
浅く焼いて中はピンク、やわやわで良い塩梅!
何本でも食べられそう。

豊の軍鶏、スナズリと手羽先!
ここの塩ってなんか特別なもの使ってるのかな?
こんな旨味どうやって出すの?、塩梅も強烈に素晴らしいですんですよ!舌を巻く美味さ!

豊の軍鶏のつくね!、素晴らしい!、女性陣のため息がもれます。笑

豊の軍鶏の、ねぎま!、旨味たっぷりでプリンプンリン

豊の軍鶏のレバー!濃厚で臭みを完全に消して、ボリューミーなレバーファンを唸らせる逸品。
うちの、かしまし娘達がお騒がせいたしました。

大満足のハイグレード焼き鳥でした。

えぇ〜〜と結局何を話したんだっけ?w
楽しかったから良しとしよう。

てらち(リーズナブルで美味しい寿司を食べさせてくれる名店)は次回に続くw

最後まで読んでいただきありがとうございました。


まる重ホームページ、
https://peraichi.com/landing_pages/view/za1ma

しげのや食堂ホームページ
http://smilework.info/shigenoya/
=======================

まるしげ通販

=======================

濃厚豊潤とんこつラーメンが
全国のご家庭で召し上がれます。
まるしげ ヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/marushi-ge/

まるしげ BASEショップ
https://gsfr3.app.goo.gl/ae9YtR #BASEec
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そこから
濃厚豊潤とんこつラーメン!
全国に発送出来ます。!!!!
贈答ラーメン 
なんていいんじゃないですか。 

Twitterでは時々良い事言いますので。笑
フォローお願いします。

https://twitter.com/marushigeoita1?fbclid=IwAR0r1AyejkpGqu59uzvHDLnzzowQPk2vcWCs_445YOpexB1bip2stzra9u4