猿との遭遇からの安倍総理。 | まるしげ、しげのや食堂、飲食店日記

まるしげ、しげのや食堂、飲食店日記

南大分でラーメンまる重とんかつ店しげのや食堂を経営しています。

重光利明です。

食べ歩きをメインに店舗での出来事や日々の珍事、気づきなどを投稿していきます。

こんにちは!

まる重、しげのや食堂の重光です。

 

昨日は散歩中にまさかの猿との遭遇。

 

 

 

からのまさかのTV出演依頼。激動の一日でした。笑

 

TOSテレビ局の方から「大きなニュースがなければそのまま放送されますが、稀に大きなニュースが飛び込んできた場合、ボツになる事があります。」と聞いていました。

 

そしたら!

衝撃的なニュースが飛び込んできましたよね。なんと安倍首相辞任。

 

安倍首相、8年近くに及ぶ激務、お疲れ様でした!

 

で首相辞任会見で思う事。

 

報道陣のインタビュー。

本当に酷い。8年近くも国のトップで仕事するって出来る事じゃないよ。

 

賛否両論あるだろうけど、先ずは「お疲れ様でした」だろ!

 

国民の代表でインタビューしてるのだから。国民が見てる会見なのだから。どこの国のマスコミだよ。

 

攻撃オンリーで気遣う姿勢が全くない。見てて気持ち悪るかった。

 

私は安倍首相親派でもないし自民党支持者でもありません。

 

日本国政府支持者です。民主党政権の時も日本国政府を支持してきました。

 

なので8年近くも激務をこなし国のために仕事をしてくださった首相に対しての気遣いのないマスコミの姿勢に対して、いったいどこの国のマスコミだろうって違和感しかないです。

 

なんでお疲れ様でしたって一言言えないんだろう。インタビュー内容も酷い。

 

ここ最近特に酷くてレベルが低いとかの次元ではなくて確信犯的で日本国政府を敵視してるからこそのインタビューなんだろうなとしか思えませんでした。

 

一事が万事で、報道の一記者のインタビューですが、それがその報道会社のマインドですよ。

 

だから金太郎飴みたいに安定的に酷いインタビュー、酷い報道になる。

 

コロナ報道も煽るだけで国益とかは一切考えてないですからね。トップのマインドが腐ってる。

 

報道に踊らされたり騙されちゃダメですよ。

もう毎日の事なので気をつけましょう。

 

まったくもう。

 

ってことで猿はボツだなと思ってたら、安倍首相会見の次に流れとるやないけ。笑

 

 

なんて日だ。

 

と言いながら

 

日頃着る事がないユニホーム、ちゃっかり着てる事は見逃してください。笑

 

最後まで見てくださってありがとうございました。

 

 
まる重ホームページ、
https://peraichi.com/landing_pages/view/za1ma

しげのや食堂ホームページ
http://smilework.info/shigenoya/
=======================

まるしげ通販

=======================

濃厚豊潤とんこつラーメンが
全国のご家庭で召し上がれます。
まるしげ ヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/marushi-ge/

まるしげ BASEショップ
https://gsfr3.app.goo.gl/ae9YtR #BASEec
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そこから
濃厚豊潤とんこつラーメン!
全国に発送出来ます。!!!!
贈答ラーメン 
なんていいんじゃないですか。 

Twitterでは時々良い事言いますので。笑
フォローお願いします。

https://twitter.com/marushigeoita1?fbclid=IwAR0r1AyejkpGqu59uzvHDLnzzowQPk2vcWCs_445YOpexB1bip2stzra9u4

 

【HIS】旅行プログラム

三層構造マスク

 

ABEMAプレミアム

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

 

 簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

UQモバイル