まるじゅう ....とは言わせない(笑) | まるしげ、しげのや食堂、飲食店日記

まるしげ、しげのや食堂、飲食店日記

南大分でラーメンまる重とんかつ店しげのや食堂を経営しています。

重光利明です。

食べ歩きをメインに店舗での出来事や日々の珍事、気づきなどを投稿していきます。

{5D8F5769-0F05-41B9-820E-414473C955C9}

http://smilework.info/




うちの店名は

まる重

まるじゅう、ではないっ!w

{99FDB023-EE3F-42A2-B38B-FF0B9BF5E868}



まるしげです



まるじゅうで、はない‼︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


じゅうじゅうじゅうじゅう言わないでねw



{AF7CE376-AC17-44F7-8A0E-DC8E7B3AE2DC}



まるしげです。


分かってます。私が悪いんです。

最初っから、ひらがな にしときゃ良かった(笑)



{81730E22-7471-42F5-8ACE-365341B062E3}




まるしげです。



{99472C39-B316-4EA2-B73B-9B7CAE546FC0}



まるしげですw




{1D6C0134-7BB6-45D5-B895-9C8EC1DC02D2}



まるしげです。

こんだけやれば、伝わるだろ(笑)


ーーーーーーーーーーーーー




スタッフ募集。

ハンバーグと生姜焼き
   しげのや食堂

場所は、まる重より徒歩3分。

               と

            まる重

今がチャンス(笑)

人間関係が上手くいってるので辞める人、殆どいません。

笑顔を絶やさない職場で一緒に働いてみませんか?

時給950円

平日時給は900円

半年過ぎると有給が付きます。 

休み希望は100%受け入れます。

*24時間、募集の電話対応します。 
0975746291

大学生は土日バイトで何処でも活躍出来る人仕様に鍛えますよ〜

最新まる重ホームページ
http://marushigeoita.com/