しげのや食堂オープン間近。 | まるしげ、しげのや食堂、飲食店日記

まるしげ、しげのや食堂、飲食店日記

南大分でラーメンまる重とんかつ店しげのや食堂を経営しています。

重光利明です。

食べ歩きをメインに店舗での出来事や日々の珍事、気づきなどを投稿していきます。

心配してた求人問題。

http://smilework.info/

40代、50代の頼りになりそうな方々が順調に集まり、

募集もあと僅か。

ラーメン店と違って多少は人気のある業態なのかもしれない(笑)



{919F3B87-C622-4269-AFE8-9E189F4DA1E2}




建築関係は、まる重も施工していただいた株式会社リバーハウスの小川社長に任せとけば最高の仕事してくれますから。


予定も無理を言ったのに、想像を上回るスピードで満足度120%の出来栄え(笑)

小川さん、写真使わせてもらいまーす。


{A33450AD-72E4-426A-A564-D558CB54E5E6}



ちょっと奥に入って目立ちにくいものの

まる重から徒歩4分の立地

まる重のスタッフも応援部隊でバックアップしてくれそう。な立地。

肉、野菜など、業者様もそのまま来てくださいますから超楽なんです。






{EB729F34-A609-4939-AFF3-5B1FA8151E71}



色彩とか、デザインとかは介入するなと、

皆んなから、よってたかって言われてます。

.....なんでだろう?(笑)





{0B8D4255-2E53-4600-A695-07367B0C4B12}



難しい顔して考えてる感じの写真だけど


ちょっとやらかしちゃって(笑)


オープンは10月中旬に伸びるかなぁ






まる重フェイスブックページ

https://m.facebook.com/marushige1/ 


最新まる重ホームページ

ストリートビューで店内覗けます‼︎

http://www.marushigeooita.com/


まる重店主のブログhttp://s.ameblo.jp/marushige0923/


唐揚げ弁当、お食事券の電話注文、受け賜わります。

 #まる重 #ラーメン #大分 #別府 #美味しい

 #つけ麺 #大分駅 #豚骨 #大分市 #大分県