珍しい紫陽花が咲いてた…はず?!(*´艸`*) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

 

相模原北公園には、アナベルだけじゃなく、いろんな紫陽花が咲く…んです。

 

今年は花が前倒しで咲いていくので、アナベルを撮ったときは、ほぼ全滅?!でしたが、

 

何年か前、6月10日頃に行ったときは、

 

アナベルはまだだったけど、珍しい紫陽花がいっぱい咲いていました。

 

今回は、なんとか、まだ大丈夫そうな花を探して…撮りました。

 

過去、一回しか紫陽花園を見てなかったのに、

 

この辺りにはこんな紫陽花があった…って、結構覚えてて、自分でも驚き!!(=◇=;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、大きな紫陽花でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

アップだと何とか!!(;´▽`A``