憧れの…に、やっと?! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

 

先月のことなんだけど、ちょいと時間が出来たので、

 

アナベルがいっぱい咲いてるって公園に行ってみました!!

 

 

 

咲いとった!!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

          

 

 

今年は花が早いから、どうかと思ったけど、

 

アナベルは紫陽花野中でも遅めに咲くから、なんとか間に合いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、来たときは、勇み足だったんで、嬉しかった~!

 

 

 

 

 

順光だとまた違った感じ??

 

 

 

 

 

 

 

 

アナベル以外も、いっぱい紫陽花が咲いてる公園だけど、今回は、ほぼ、見頃過ぎでした~

 

 

 

 

でも、アナベルだけで、満足満足!!

 

          

 

 

 

だから、同じアングルで、何度も撮ってしまうのでした!(;´▽`A``