こんな花も… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

相模原北公園最終回?!(*´艸`*)

 

この公園、色んな花が咲いてますね!

 

6月下旬って、紫陽花を外したら、他には何??って思うけど、

 

バラ園に行ってみたら、咲いてる花もありました。

 

            

 

 

 

 

          

 

 

 

 

          

 

 

平日でしたが、施設からの遠足?散歩?…の方々を始め、多くの方で賑わっていて、

 

バラ園も『まだまだ楽しめるわね!」という声が飛び交ってました。

 

花菖蒲、ブラシの木などは、流石にもう見頃過ぎでしたが、

 

バス停近くで、この花が綺麗に咲いてました!!

 

 

 

 

 

          

 

 

 

アガパンサス!!

 

 

 

 

 

          

 

 

 

バス停手前でこれを見つけて、撮ってるうちに、秒差でバスが行ってしまって、

 

公演反対側のバス停まで、また延々歩く事になってしまったよ…(;´▽`A``