アートアクアリウム in 日本橋 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

日本橋で開催されている、アートアクアリウムに行って来ました!


TVで紹介されたりもしていたので、


この画像を見れば、「あ~ぁ!」と思う方も居られるでしょうか??(^-^)/


1




色んな水槽に、いろんな金魚が、ライトアップされて、いっぱい展示されてました!


2





3





          4





          5





          6





          7





          8





         10  



最初は、普通に(?)撮ってみました( ´艸`)


こういう展示は、どう撮ったら面白いか、なかなか考え付かなくて…







          9




寄ったり、引いたりしながら、試行錯誤!


なかなか、面白かったので、その辺りは、次回以降に!v(^-^)v