染まる… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

レインボーブリッジは、お台場側昇降口の方がカーブになっているので、


北側ルートを通ると、レインボーブリッジからレインボーブリッジを撮れます。


今回は、そのカーブを生かした構図で撮ることを…実はすっかり忘れていたのですよ…σ(^_^;)


ひとつ思い込んだら、ひとつ忘れる…はっはっはっ(;´▽`A``




それでも、空はキレイ!o(^▽^)o


昨日の記事と、時間帯は、ほぼ同じです!


1





2




屋形船がいっぱい!


3





4




雲の切れ目に、もやもや~がキレイに出た頃!


5





6




日没後、しばらくして、上空の雲が明るく…?!


7




一番、ピンク色の染まった頃!


8




レインボーブリッジも、夕焼け色に!


9




真上の雲は、こんなん!


10




ブリッジも、ビルも、灯りが入りはじめました!


11





12




染まっててキレイ!!


13




お台場の海は、屋形船の灯りで染まってました!


14




帰る間際のレインボーブリッジです! 通常のライトアップ!


15