最初は、どう撮ったらいいかワカランかった(_ _。) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

アートアクアリウム、前から、撮りたいと思ってたんですよね。


でも、水族館とか、小規模の水槽展示とか…、結構、難しい!


というか、どう撮っていいかワカラン?!


撮ってて、心がときめかなかったり、


後から画像を見ても…う~ん、何だかな…みたいな感じでσ(^_^;)



今回も、変わった形の水槽を、ばっばっと撮った後は…さて、どうしましょ?


でも、立っててもしゃーないので、とにかく撮ってみました(;´▽`A``



入口入ったところに、こんな形の水槽があって、金魚がいっぱい!










          












「ビー玉が大活躍!?」なんて声も、ありましたねぇ( ´艸`)


          








奥の方には、地球儀?って水槽もあって、鯉がいっぱい!


            




水が流れてる?? その向こうの鯉が…面白い?!









ライトアップとか、流水とか、ブクブクとか、展示の仕方?、見せ方も面白いな…と、


この辺りから、撮るのも面白くなってきたかな…(-^□^-)




アクアリウム、もうちょっと続きますv(^-^)v