トワイライトタイムの横浜 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

横浜の外国人墓地の前の道路から、ダイヤモンド富士を見た日、


日没後、再び「赤いくつ」バスに乗って、大桟橋に向かいました。


途中、マリンタワーを下から見上げる場所を通って、


このアングルも撮りたいな…と、一瞬、思ったけれど、


トワイライトタイムは待ってくれないので、泣く泣く、通過しました。



間に合った!? 大桟橋から見た、トワイライトタイムのみなとみらい


1




富士山も見えてますv(^-^)v


2




真っ暗になる前に、雲を撮っておきたくて…(^▽^;)


3





4




東を向くと、もう暗いです。


5





6




大桟橋から、みなとみらいに向けて、歩き始めました。


7




平日は、ビルの灯りが多いのがいいな!


8




象の鼻辺り


9




赤レンガ倉庫





停泊中の船の灯りも綺麗!


          




いつもは、歩き回って、足がヘロヘロになってるのですが、


バスを利用したせいか、この日は、まだまだ、力が残ってました ( ´艸`)


10



しかし、平日の横浜って…何もイベントが無い赤レンガ倉庫って、こんなに閑散としてるんだぁ!


数日後の開催されるマラソン大会に出場される方と、時折すれ違う以外は、


ほっとんど、誰もいない?!


ちょいと、怖くなってしまいましたとさっ!(=◇=;)



つづく…