平日の夜のみなとみらい | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

いつも、横浜を撮影するときは、ものすごく歩き回っているので、


夜景を撮りつつ、大桟橋からみなとみらい(桜木町駅方面)に向かうころは、足がヘロヘロで、


象の鼻公園も通過、赤レンガ倉庫も前の道を通過、


汽車道を通って、真っ直ぐ駅へ行く、最短コースを通るのですが、


この日は、かなり元気が残ってたので、ちょっとだけ遠回りをしました。


前回の赤レンガ倉庫も、みなとみらいが見える海側まで行ったのは、久しぶりです。


そこから、海側の道をまっすぐ行って、万葉倶楽部の裏側からコスモワールドの脇を通り、


ぐるっと回って、汽車道に出るコースを歩きました。




1




水面の輝きが綺麗!


          2




観覧車を入れて…


3




平日にここまで来たのは初めてかな…


コスモワールドやってない…コースター線路の灯りが無いのは、淋しかった(´_`。)


4




しかし、今回、何か、違和感が…


5




これです! 右側の建物!! こんなんあったっけー???


6




綺麗で、画になるんだけど…あったっけ~???


7





8




こういうアングルで撮ったとき、工事のブルーシートがあったかなぁ…


9




とにかく目立ってました(^▽^;)


10




水面に映る色も、変わりますね( ´艸`)


11





12





          13



盛りだくさんの横浜撮影、おしまい!