笑顔… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

平日の昼間の小さな動物園…。


閑散としてるのかなと思ったけれど、


「無料」なもので、お散歩がてらの親子連れや、シニアの「撮影サークル」の方々、


アニマルセラピーで来られてる方々で、結構賑わっていました。


週末は、もっと混んでるのかな?



何の下調べもせずに行ったのだけど、


小動物と触れ合えるコーナーが、ちょうど開いたので、入ってみました。、


ここでの撮影が、一番楽しかったなぁ。







頭上にロープが渡してあって、そこを「小ネズミ?」が走るようにしてるんですね。


          










向かってくるのにピンと合わせるの、難しい~!!!











動物と触れ合ってるこども達が、キラキラしててねぇ~!






          




チューさんは、キョトン?なんだけど( ´艸`)






          







「撮りますよ!」って、笑って写すより、


撮られてることを意識してない表情が好きだなぁ。