ちょいと物忘れ?? | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今週は、週明け(maruseにとっては土曜日)から、物忘れがひどいです。



仕事で、毎日必ずやってることを、土日、すっかり忘れてました!


まぁ、忘れやすいことではあるんで、、


いま、ちょっと出来ないから、これが片付いたら…なんて思ってて、


片付いたら別のことやって、忘れてた…ってのは有り得るんだけど、


もう、思い出しもしなかったもんね~。


そこまで忘れてると、何か、清々しかったりして…σ(^_^;)

                      (その程度の仕事だと言える?( ´艸`))



で、出掛けるのに、メガネ忘れてました!


伊達なんで、かけてなくても不自由が無いから、


これも、忘れやすいっちゃぁ、そうなんですが、忘れたことなかったんですけどね。


んで、お風呂上がり、手に湿布するのを忘れてました!


「後でやろう」と思って、他のことしてるうちに忘れてしまったのではなく、


これも、思い出しもしなかったもんね~。

                (決して自慢ではない!(;´▽`A``)



ちょいと疲れたか? 緊張の糸が切れたかな?


清々しい…って書いたけど、


ほんま、「はっはっは!≧(´▽`)≦」って感じなのですょ( ´艸`)


致命的な失敗をしでかす前に、ちょっとリセットせんとね!p(^-^)q



昨日の空です。