暑いのに長いこと咲いてる… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

サルスベリって、百日紅と書くんですね。


ホントに、夏の間、街中の彩りになってますね。


気を付けて見ると、街路樹に百日紅って、結構多いです。













あんなに、あちこちに咲いているのに、


写真を撮るようになるまでは、その存在に、気付いてなかったです。


で、気付いても、撮ってて、全くときめかなかったです、最初は…(;´▽`A``





でも、よく見たら、お花ひとつひとつが、とってもかわいい!(-^□^-)













こんな、もっこもこ?!も、キレイなもんだと…






あ、白もありましたσ(^_^;)





逆光でも!




去年は、千日紅も撮ったけど、今年は無かったです(´_`。)





暑い夏に、彩り、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ