春のまんまやった… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

梅雨入り前、ちょっと暑い日があったけど、早朝は、なんとなく肌寒く、


出勤時は、長袖Tシャツにスゥェットのパーカーを着て、


その上にウインドブレーカー着てました。


6月も下旬になり、朝も温かく、


退勤時の更衣室なんて、蒸し風呂みたいなのに、


「暑っつう!」なんて想いながらも、律儀に?同じ格好で、


パーカーいらんやん!ってことに、やっと一昨日、気付きましたの(;´▽`A``


沖縄が梅雨明けして、本州は、これからが梅雨本番なんですね。


明日はTシャツとレインコートで…大丈夫かな?


5月下旬の気温って言うてるけど…σ(^_^;)



晴れた日の紫陽花です。


背景、遊びました。


































葉っぱの影が面白かった…順光





同じ花…逆光