ぶらぶらと… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昼間は青空が出てたけど、夕方、雷雨になりましたねぇ。


ほんま、一瞬で暗くなって、どばっと降りました。


もう、ちょっと先が見えないくらいの降りになると、


帰って、明るくなったような気がしたんだけど…あたり真っ白?!みたいな、


気のせいでしょうか???


いや、ちょっと早く帰宅してたから、呑気に書いてますけど、


まともに降られてたら、悲劇ですわねぇ(;´▽`A``




プラプラ歩きながら…






これ、小さな小さな花を、かなり離れたとこから望遠で…。


殆ど失敗でしたが、何とか撮れたもの σ(^_^;)


        








地べたに群生!?





蝶が来ました(-^□^-)






        








木漏れ日





葉っぱがキラキラ! 


        












雲がちゃんと撮れた~!ヾ(@^▽^@)ノ




いま、また雨が降ってます。


雷は嫌いじゃないんだなぁ。


稲妻、撮ってみたいなぁ ( ´艸`)