光合成! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

ここ一年、体重増加曲線が、右上がり続きのmaruseです。



今日の空は、空気が澄んでて、とっても綺麗でしたね!


昼休み、時間があったので、ちょっと屋上に出てみました。


面白い雲があったわけではなく、普通の空でしたけど…。





青空を見上げる。


ちょっとだけでも、お日さんの光にあたる。


maruseには、これが必要なんですな。


これがないと、気力が、体重増加曲線の逆方向に、突き進むんですな。


植物じゃないけど、「光合成」せんと、あかんのです。


心の中の何かが、お日さんの光と合成されて、気力の素になるみたいですゎ( ´艸`)




んで、綺麗な夕空に、食欲が増す?!


関係ないやんけー!( ´艸`)





東の空なんです、これ。


雲が、全然、フレームに収まりきらんで…悔しかった(T▽T;)


          




富士山、くっきりでした!





上空の雲が、真っ赤だったんやけど…


フェンスがあって、ここまでしか撮れなかったんよ(_ _。)


          


さぁ、明日も!ヾ(@^▽^@)ノ