焦るな焦るな! 自分! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今日は、久々の、これといった予定がない休日です。


天気がいいけど、撮りに出かける予定もなし、


のんびり過ごすぞー!と、facebookにも書いていたのですが、


時間の経過とともに、「せっかくの休日、もうこんな時間…」という、


もったいなく過ごしているという感覚が、大きくなってきて、


あ~……


これ、行けない傾向だぁ…( ̄_ ̄ i)


洗濯して、写真の整理もして、ぼーーっとしてた訳じゃないのに、


何とも、落ち着かない感覚。


でも、身体は怠重くて、なんとなく面倒くさく、しんどくて、バリバリ動けない。


早朝のニュースで、天気予報の背景に、


とっても綺麗なグラデーションの夜明け空が映ったら、


なんで、自分は、それを撮りに行かんと、家に居てるねん?…と焦ってしまう。


洗濯物干しにベランダに出たら、雲一つないいい天気に、


なんで、自分は…以下、ほぼ同文!!


これはとっても、アカン傾向だぁ。


落ち着け落ち着け、深呼吸!




とりあえず、このまま今日が終わったら、めっちゃ嫌に思うことって何かな?


そこから順番に、やって行ってみようと思います。


大好きな音楽でも聴きながら。


しかし、もうお昼だでぇ…。早いなぁ。まだ何もしてへん…。


…って、そう考えるのが、アカンねやってば! あほたれぃ!



アップ画像は、昨日の朝と夕方の空!