きれぇ〜*\(^o^)/*(画像アップし直し編) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ



雨、すごかったですね~!

雷、すごかった(らしい)ですねぇ~!(屋内作業で知らんの ( ´艸`))
外にゴミ捨てに行くの、挫けました。

だけど、バイク通勤に支障のないように降ってくれて、助かりました。

んで、日の出の空が、とっても綺麗だったの~ヾ(@^▽^@)ノ

maruseのひとりごと-1




          maruseのひとりごと-2


ちょっと、電線がなぁ~(T▽T;) ですけど。

maruseのひとりごと-3




maruseのひとりごと-4

7時前に、偶然、外に出て、遭遇!(^_^)v の、空でした!


で、夕暮れも、めちゃ綺麗やってん!

maruseのひとりごと



前は気づかなかったけど、電線の向こうに富士山が見えとるやん!ヾ(@⌒o⌒@)ノ

maruseのひとりごと
この後、雲が真っ赤になって、ほんまキレイで、

バイク走らせながら、西の空ばっかり見てしまいましたゎ。

危ないやんか~σ(^_^;)


だけど、今日は、とっても、得した気分!v(^-^)v

こんなんで、頑張れそう!って思ってまう、単純なmaruseです ヾ(@^▽^@)ノ