気力…? | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

アップしたい画像がいっぱいある。

もう2ヶ月くらい、画像達も順番待ち?

撮ってパソコンには取り込んだ。

でも、選べない。

編集も出来ない。

画像開けたまま、寝てしまってる…。

ブログだけじゃない。

やろうと思ってること、やりたいこと、

何もできないまま、寝てしまってる。

毎日、自己嫌悪。

かろうじて、洗濯してるけど。

かろうじて、お風呂入ってるけど。

凄い早い時間に寝てしまって、夜中に目が覚める。

あ~、またやったか……の繰り返し。

よっぽど、よっぽど、よっぽど、

切羽詰まって、やっと「やる予定のこと」やってる。

タイムリミット、ギリギリでぃ!σ^_^;

そこまでにならないと、動けない。

それでも、ほとんど、手をつけられない。

ブログも、お風呂で更新。

もう直ぐ、睡魔が来るから、その前に!σ^_^;