あほでした!(上乗せ編・追画像あり) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昨日、バイクの給油を忘れて、えらい目に遭ったことを書きました。


ウチの会社、バイク通勤者には、カードが支給されて、

現金を支払わなくていいシステムになってます。

でも、使えるスタンドが限られてるんですよね。


バイク押してヘロヘロになって辿り着いたのは、

カードが使えないスタンドでした。

わかってましたけど、仕方な´い!!(´Д`;)

カード使えるスタンドまで行く気力も時間も、ありませんでしたからσ^_^;


いま、ガソリン高いですね~(@Д@;

タンクはカラでしたから、750円かかってしまいました。

まぁ、あほのペナルティと思えば、安いもんです。


で、この話を、友人にしてたら、

「1リットルだけ入れて出勤して、

後から、カードで満タンにしたら良かったのに…(ノ´▽`)ノ」

と、言われました。

その通りやん!

そしたら自腹は150円で済んだのに~( ̄Д ̄;;

そこまで気が回らん!

やっぱり、あほでしたσ^_^;


お月さん!

maruseのひとりごと


金星!

maruseのひとりごと



縦に並んでました!

          maruseのひとりごと

しかし、電線がなぁ~(´□`。)

ウチの部屋、日当たりはいいけど、見晴らしは悪い!

こんなんやし~!

maruseのひとりごと


この隙間に。月と金星が見えただけで、ラッキーとしましょう σ(^_^;)