あほでした σ^_^;(画像変更しました) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ


朝、普通に家を出たけど、

バイクを少し走らせたところで、

急にスピードが不安定になり、波打つような走行に⁈

そう言えば、ガソリンがなくなりかけてたやん!

でも針が振り切れてないから大丈夫かな…。

会社着くまで、持ったらいいなぁ~。

なんて思ってたら、

住宅地の真ん中で、ウンともスンとも…になってもた (T_T)

通勤路で、早朝にやってるスタンドはあるけど、まだかなり先。

引き返した所にあるスタンドは…やってるかな。

知らん所にあるかな。

住宅地抜けた角にある交番で、探してもらって、

30分くらい押して歩いて、スタンドで給油しました。

寒い朝でも、そんだけ歩いたら、汗だくでっせ!

んで、バイク飛ばしたら、さっぶいさっぶい!(>_<)

朝から、アホでした!

ちゃんちゃんσ^_^;


でも、夕空は綺麗やったヾ(@^▽^@)ノ


maruseのひとりごと




maruseのひとりごと