また… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

力尽きて爆睡…。


いつもの起床時間まで…やっぱり寝る…。


疲れたかな…(;^_^A



以前、写メしてた空、


イマイチ感があって、そのままにしてたけど、


「いい写真」って言ってくれた人が居て、


そうかな…って、アップ! 日の目を見ました。



maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと



実際の空の、ほんの一部なんですよね。


広角レンズを買ったとしても、仕事に持って行かないからなぁ。