後ろ姿 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

あぁ、マヌケになってしまうので、早いことアップしてしまわなければ。


今日も、予報は「晴」っぽかったのに、日が高くなる頃には、曇ってしまいそうで、


昨日までの晴天が恨めしい…。


そろそろ、紅葉が見頃になりますね。


その前に、大急ぎで、花たちを紹介せねば。



maruseのひとりごと




今回、こんなふうに、花の裏側からとってるのが多かった


maruseのひとりごと




これが正面


maruseのひとりごと




こっちが、後ろ姿?!


maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




なんかね、背景を気にすると、後ろ姿が多くなっちゃったんです


          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと



ピンクのコスモス園で。


コスモス、あと一回あります。引っ張ってすみません。


バラも待っとるにぃ…σ(^_^;)